余命 猫



迷子猫 群馬県 前橋市 粕川町 込皆戸 キジ白



オス  きゅーぴー君
赤と青の首輪を付けている。

4月17日から 粕川込皆戸で行方不明
  



見つかりますように・・・・
無事に帰れることを祈ります 

IMG_5715.jpg
[迷子猫 群馬県 前橋市 粕川町 込皆戸 キジ白]の続きを読む

迷子猫 亡くなっていました




群馬県前橋市で猫が迷子になりました
2月9日の夜から戻らないそうです

グレーのトラ柄
オス  去勢済み
首輪あり

飼い主さんが探していますが見つかりません
見かけた方は御連絡ください

2016 2 11



すでに冷たくなった状態で見つかりました
この近所は猫を虐待する人間がいるので心配していたのですが・・。

前橋市内の公園でも猫の不審死が続いています
ほんとうに世の中で一番怖いのは人間ですね

残念

群馬県前橋市 運動公園で再び猫虐待か



この公園では2012年~猫が虐待されています
何か知っている人は情報を!

前橋総合運動公園
027-268-1911
http://www.maebashi-cs.jp/maebashiundohkohen/



IMG_2321.jpg
公園に居る猫達は、人間に捨てられた猫です。
ボランティアさんが不妊手術をして増えないようにして面倒をみてくれています

猫は悪くない
悪いのは人間


こんな小さな可愛い猫を捨てたり、虐待する悪意のかたまりのような人間
命を大切にしない人間は それなりの報いがないとね。
優しさのかけらも無いような人間はいらんし。




命を大切にする人は いろんなことから守られると思う
そう願う

IMG_2300.jpg


保険屋さん


我家に来る保険屋さん
初めて猫の話をしたけど・・・

今までたくさんの猫を助けてきたそうだ
飼い猫ももちろん 保護した子

飼えない子は 不妊手術をしてあげたそうだ

猫好きで、しかも同じことをしてる。。。
そんな優しい人だったんだ~~~

猫の話で 急に親しくなったよ・・・
同じ命だから、みんながそういう気持ちを持ってくれたら優しい世の中になるだろうね


子猫の里親募集 2ヶ月 オス 群馬県前橋市

IMG_1799.jpg

優しい里親さんが見つかりました!



[子猫の里親募集 2ヶ月 オス 群馬県前橋市]の続きを読む
