余命 勝野洋とキャシー中島の長女・七奈美さん死去

勝野洋とキャシー中島の長女・七奈美さん死去



俳優の勝野洋(59)とタレントのキャシー中島(57)夫妻の長女で、
ジュエリーデザイナーの勝野七奈美(かつの・ななみ)さんが7日午前0時20分、
肺がんのため都内の病院で死去した。

29歳。東京都出身。昨年11月に同い年のヒップホップダンサー(29)と結婚
その3カ月後に がんが見つかり闘病していた。
勝野夫妻は遺体に寄り添い、悲しみに暮れている。

遺体はこの日、都内の病院から東京・世田谷区の自宅に戻り、勝野とキャシーは
その顔を見つめ、寄り添ったまま動こうとしなかった。

関係者は「夫妻は ずっと遺体の そばにいます。
悲しみに暮れながらも気持ちの整理をし、ひたすら
その悲しみを乗り越えようとしているようだった」と明かした。



七奈美さんが異変に気付いたのは今年2月。
せきが止まらないため「まさか肺炎?」と思い病院で検診すると、肺がんが見つかった。

その後は抗がん剤と放射線治療のほか、民間療法も試しながら入退院を繰り返した。
一時は「病室で元気よくストレッチをするほど経過が良好だった」が、
6月に入ってから食事の量が減り、家族も心配していた。
それでも体調は安定していたが、亡くなる前日の6日になって容体が急変した。

事務所は勝野夫妻について「しばらく取材に対応できる状態ではないです」
と説明している。




http://ameblo.jp/kathy-nakajima/ 新 BLOG
http://blog.kathymom.com/キャシー中島 ブログ
スポンサーサイト
 Home