余命 分杭峠 ぶんぐいとうげ

分杭峠 ぶんぐいとうげ

b.jpg

http://bungui.fineup.net/ 分杭峠

分杭峠

伊那市に併合された 旧長野県上伊那郡 長谷村。南アルプス登山の 玄関口。

そして、さらに有名なのは 大断層帯 であること。
地底から 絶えず地磁気や 放射線が 強弱の波形を しながら 不定期に 放射される 特殊な場所。
地磁気が ゼロ に近い 磁場 になっていて、普通の土地とは 著しく違った 巨大なエネルギ-の
集積された場所である
と 佐々木茂美 東海大学教授は言っている。

日本列島最古の 構造線、中央構造線の 巨大な 地表面断層上の 特異点にある。
中国の著名な 氣功師 張志祥氏 が 平成7年7月2日に 発見した場所である。

『この直ぐ下の、あの沢の下に とても良い香りを 出している場所がある。
そこは 蓮花山と 同じに良い場所 である。ここに 建物を 建てれば 元極堂のようになる、
この場所は 蓮花山と同等か、それ以上の 良い場所である
云々。




ゼロ磁場とは

地殻変動の 巨大な エネルギーが ぶつかり合って、 N極と S極の 磁気が お互いを打ち消し合う
磁気の低い場所 のこと
をいう。

この特殊な場所は、地球の磁気の 影響を受けることなく、人間が そこにいると、宇宙のエネルギーを まっすぐに受けて、体調が良くなるとも、マイナスイオンを 発生させる強い 「気」 が集まって いて、水や 空気などに 様々な影響を 与えているといわれる。

マイナスイオンは 滝や 森林、噴水などの周りに発生し、人間が 本来持っている 健康維持力を高めるといわれている。




タオ 人間医学 という本によると、天の気は 時計回りに、地の気は 反時計回りに
人の身体に入る と書かれています。 これなどは、まさにゼロ磁場。



http://www.googloq= ぐぐる
スポンサーサイト
 Home