余命 子猫の里親募集 2ヶ月 オス 群馬県前橋市

子猫の里親募集 2ヶ月 オス 群馬県前橋市

IMG_1799.jpg

優しい里親さんが見つかりました!




兄弟で捨てられていた子猫です。2ヶ月くらいの男の子です
兄弟は里親さんが見つかりました

人馴れしており 飼い猫の生んだ子を捨てたようです。
システムトイレも最初から使えますし、トイレの失敗は1度もありません
カリカリも猫缶も食べられます。

黒猫ですが、白い毛が少しあります
シッポは長くてまっすぐです

人が大好きです。そばにいたがります。
抱っこ大好き。自分から膝に乗ってきて寝てしまいます
寝るときも布団に入りたがりますが、まだ小さいので
ケージの中で寝かせています。

じゃれて遊ぶ姿も可愛くて見ているだけでも癒されます

獣医さんによれば健康状態良好。
血液検査は小さいためまだです。
レボリューション済み

生後6ヶ月で去勢手術をしてくれる方
完全室内飼いで最期まで責任をもって飼ってくれる方
年に数回 成長の様子を写真で知らせてくれる方
できれば群馬県内の方。(遠くまで運転できないため・・・)

我家には猫が居て飼えないため 里親さんを探しています
可愛い猫と暮してみてください
癒されますよ!

気になった方はコメント下さい
sakuhanano_niougagotoku710@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします     2015 11  8




IMG_1670.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1712.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home