余命 肺癌

肺癌

2007 6月   肺癌  ステージ3   余命1年の宣告


ラジウム温泉へ湯治

嵐の湯  岩盤浴に週1回

村松気功師の気功




2008/5 の検査  癌は進行せず変化なし。

6ヶ月前のレントゲンと比較して 小さくなっている ように見える。
余命1年と言われて、1年間、自覚症状もなく、食欲もあり、普通の生活を送っている



癌が見つかって1年。
PET 検査。結果は、1年前と変化なし。癌の進行がみられない。

先生 ラジウムが効いているのかもしれません。
大丈夫、長生きできますよ。癌が休んでいれば、消えなくてもいいんです
もっと大きな癌があっても10年も元気な方がいますから。
病気に負けない。くよくよしない事が一番、いいんですよ


そんな言葉をもらえた。
余命1年と言われ、本当なら、もうここに居なかったかもしれない
ラジウム温泉と、東洋医学に感謝して、これからも続けていきたい



2009年3月にPET検査   
結果、変化なし。病院で初めて検査したときよりも、小さくなっているように見える。
血液検査、異常なし




毎月行っていた病院。
変化がないので、3月に1度で良いと言われた


2010年 9月 変化なく元気
ラジウム温泉には、いろいろ行きましたが 現在は、栃木県の 馬頭温泉が一番 好きで 常宿。


栃木県の馬頭温泉 南平台温泉ホテルhttp://www.41810.jp/

http://may115.blog77.fc2.com/blog-entry-28.html


2012年10月
もう病院に通わなくても良いと言われた!
でも・・・心配なので、半年に1度、検査することになった。

何が効いてくれたのかわ解らないけども、ガンは全く進行ないまま。
温泉なのか、気功なのか・・・とにかく感謝。

病院では何の治療もしていない。検査のみ。
温泉はこれからも定期的に泊まりに行く予定~



2016,1
変化なく元気





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



記事読ませてもらいました(*^^*)

ラドン温泉を調べていてたどり着きました。
主さんのお気に入りの馬頭温泉近くに住んでいます。
出身は群馬の高崎なのですが、9年前に嫁にきまして、那珂川町在住になりました。
義母が温泉好きで、あちこち出掛けますが、義母は地元の人に荷物を届ける仕事をしていて、顔を知られているため、なかなか地元の温泉はいきたがりません。そんな素敵な温泉だったとは、私も知りませんでした。
主さんの記事をきっかけに、今度出掛けてみたいと思います(o^∀^o)



Re: 記事読ませてもらいました(*^^*)

返信が遅くなりすみません!
那珂川にお住みなんですね!
うらやましいです。あの辺りは本当にきれいで静かで大好きです
住めるものなら住みたいです。

南平台ホテルはホテルの人が本当に親切です。
他にはない暖かさを感じて 行かずにはいられないという感じです。
ホテルの人達に会いたくなってしまうんですよね・・

でもお近くなら泊まることなないですよね
でも温泉がひろくていろいろ楽しめると思います

でもホームページからラドンの文字が消えています
温泉は泉質が変わることがあるといいます
もしもラドンが目的でしたら確認してみて下さい

また暖かくなったら行きたいです!





 Home