余命 アンビリバボー 気功

アンビリバボー 気功



気功とは・・・

ブラシーボ効果(暗示効果)ではないか?
実験では其れとは別であるのが確認された。人間ではなくとも効果がある。
例えばカイワレ大根の成長が気によって早まった事例も確かめられた。
次に被験者たちに気功を施すと、サーモグラフィーで体温上昇が測定出来た。

体を温めれば栄養補給をしたのと同じ効果があると言われる。
此の為、癌の治療にも赤外線治療が行われている。
気功の場合も、気功師の手が熱くなる事をサーモグラフィで確認出来た。


静電気?
気功を受けるとピリピリしたり締め付けるような感じがするが、此れが静電気に似ている。
だが静電気で人を動かすのは難しい。
気功師が静電気を絶縁する手袋をして被験者に当てた。其れでも被験者が反応した。
気功は静電気ではなかった。


音波なのか?
例えばモーツアルトの曲を聞かせればイチゴの糖度が上がる事が実証されているし、乳牛に聞かせると乳の出が良くなる事も確かめられている。イルカの声はイルカ・セラピィーとして実用化されて、多くの成果が報告されている。
問題のある子供に日間、イルカ・セラピィーを体験させた結果、癒し効果が現れて明るい絵を描くように変わったと言う。これは2万サイクル以上の超音波による脳の活性化であるとも言われる
実際、超音波治療と言うのが使われて効果を上げている。
其処で超音波測定をした所、自然界では考えられない数値が検出された。其処で被験者を超音波から隔離した室に入れた。其の室外から気功を当てて見た所、其れでも内部の被験者が反応した。被験者にも超音波にも反応が見られた。つまり気功は超音波にも影響するものと分かった。


中国には 蓮花山 と言う小高い丘がある。
此処が最近、癒しの場として人気スポットになっている。
此処は気功師の第一人者・張志楊氏「私と同じ磁場がある所」と言った所である。


磁場の特殊な作用をジオパシック・ストレスと言う。
例えば磁場の影響で癌になった例が有る。
水脈や鉱脈などの物質情報を地上から探る方法として、昔からダウジングと言う簡単な手法が伝えられて来た。此れは二本の棒や針金を頼りに地面を探るものである。棒が水脈の上に来ると反発したり引き合うなど、特異な反応で動く事がある。これは金属棒が電磁気的な働きに反応するからである。つまり水脈が電界を作り、電界が電気を発生して磁界を作って人体に作用する
特に血液には鉄分があるので電気的な影響を受ける。

水脈の上に住居があればリウマチや癌に犯される事も有る
良い流れをホーリーライン、良くない流れを彼らはジオパシックと言う。
風水はそうした流れを占うものである。大地にも気が流れているので、風水でそれを調整する。


次は磁場を遮断した箱を作り、テストしたが、磁場測定では全く確認出来なかった。
気功は実際、作用するのに科学機器には全く反応しなかった。


蓮花山もゼロ磁場である事が武漢大学の調査で判明している。
ゼロであると言うのが果たして「何もない」事なのかどうか。
例えば5ガウスと5ガウスを当てれば10ガウスになる。
其れを逆方向に双方向から流して相対させればお互いが打ち消し合ってゼロガウスになる。

気功は、このような磁場の可能性も有るが、今回はここまでしか確認出来なかった


★OSの過去ログは削除されてしまいました
http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html アンビリ
スポンサーサイト
 Home