余命 癌治療革命の先端 横内医院

癌治療革命の先端 横内医院



癌治療革命の先端 横内医院
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN57839アマゾン


体験談↓載せさせて頂いた。

東京の中野区で開業されている「横内医院」という開業医がおられる・・・。
内科医となっているが、癌の専門医として名医の誉れが高い。
彼の手に掛かると奇跡が起こる事で有名なのだが、他の病院で見放された癌患者のうち、なんと80%の人が、3年以上の延命率を誇る。(当時のデータなので、最新版は彼のHPにて調べてください。)
当時は「すごい医者がいるもんだな~」程度で、その資料も部屋の片隅に置いていたのだが、
まもなく、彼の奇跡を目の当たりにしたのである。

ずっと世話になった、恩人というか先輩から、電話が掛かってきた。
「孝則・・・(私です。)女房がもうだめだ。おそらくこの2~3日が限度だと思う・・・・最後だと思って会いに来てやってくれ・・・・云々」
私は飛び上がってビックリした・・・何とその時が初耳だったのである。
私は、資料を持って飛び出して、ご主人の家に向かい、彼にその資料を見せた。

何と彼の対応もずば抜けて早く、物の30分もしない内に、横内医院に電話を掛け、診察の手続きを取ったのである。奇跡は、すぐに起こり、余命3日と診断されたものが、奇跡の回復に向かったのである。
http://kenchan.hamazo.tv/e25650.html 続きを読む
 Home