余命 気功師・戸嶋正喜 「気」が出るDVDブック

気功師・戸嶋正喜 「気」が出るDVDブック


伝説の気功師・戸嶋正喜の画像からすごい「気」が出るDVDブック
http://www.amazon.co.jp/exec/o22/ref=nosimアマゾン

レビュー

私は気功教室に通っていてこの本に出てくる軟気功を習っています。
DVDを見た初日は体が熱くなり手の先がビリビリする感覚でいつも気功をやっている時と同じでした。

2日目は4回連続で気の出る画像を見たところ、2回目以降体が大きく揺れだして、上半身が前後左右に引っ張られている感じでした。4回目になると上半身でなく腰のあたりが回るように動き出して、翌日は腰痛がかなりましになっていました。
夜、寝る前にDVDをみると薬無しでかなり深く眠れるようにもなりました。

もし、どこか具合が悪くてこのDVDを見てる方は時間の余裕があるなら、毎日、30分程度(3回連続)~1時間以内くらいで見られたほうが効果がわかりやすいかもしれません。
かなりおすすめの本です。ほんとに買ってよかったです。...


 Home